title_image

お申し込み方法と注意事項

※チケットお申込の注意事項です。お申込前に必ずお読みください。
座席の指定はできませんので、ご了承ください。
・申込フォームに必要事項を入力後、「申し込み確認」ボタン → 「確定」ボタンを押してください。
 申込内容を送信された後、お申込完了メールを送らせていただきます。
・複数公演をお申し込みの場合は、一公演ずつお申し込みください。
1回のお申込みにつき、チケット引換えの「受付番号」をメールにてお送りいたします。
・小学生未満のお子様は、入場をお断りさせていただきます。
・受付が満席になり次第、先着順にてキャンセル待ちとなります。
・キャンセル待ちとなられた場合は、こちらからご連絡させていただきます。
・ご家族内での予約が重複しないようお気をつけてください。
・追加申込をされる場合は、前の申込と続けた座席をご用意できませんのでご了承ください。
・車椅子席をご希望の方や通路側のお席をご希望の方は、申込フォームの備考欄にその旨をご入力ください。
開演後30分を過ぎますと、お席を他のお客様にお譲りする場合がございますので、ご了承ください。
・当日、駐車場のご用意は出来ませんので公共交通機関でお越しください。

※チケット引換えについて
・当日、代金とチケット引換えの受付番号(お申し込み時の自動返信メールに記載)を会場にご持参ください。
 受付にてチケットの引換えを行います。

※変更・キャンセル
・お申込内容の変更、キャンセルをされる場合は、 9月15日(金)18:00 までに
 「変更申し込み」「キャンセル申し込み」より手続きを行ってください。

<お問い合わせ先>
大阪スクールオブミュージック専門学校
大阪ダンス&アクターズ専門学校
大阪スクールオブミュージック高等専修学校
「明日への扉 実行委員会」
tel:0120-121-806(受付時間:平日10:00~18:00)
e-mail:osminfo@osm.ac.jp

※校内先行販売について(フォームからの予約は必要ありません)
OSM・DA本校舎1階エントランスにてチケットを先行販売いたします。

・9月 8日(金)12:30〜19:00
・9月17日(日)14:00〜17:00

新規申し込みの方はこちら

メールアドレスを入力後送信ボタンを押して下さい

※osminfo@osm.ac.jpからのメールを受け取れるように設定後、お申込ください。
※在校生の方のみのお申し込みは後日eboradにてお知らせいたします。

変更申し込みの方はこちら

 変更申し込み

キャンセル申し込みの方はこちら

 キャンセル申し込み