TOP  >  テレビ・ドラマ・映画  >  味の素KK「ノ・ミカタ」テレビCM

在校生の出演情報「テレビ・ドラマ・映画」

C M

味の素KK「ノ・ミカタ」テレビCM

様々なCM・プロモーションビデオの振付けを担当されているMIKIKOさん。テーマソングに合わせて踊る「しじみ600娘」のダンスを公式サイトで是非御覧下さい。センターで微笑んでいる女の子も、卒業生です。

味の素KK 「ノ・ミカタ」のCMに、 オーディションで選ばれた13名が「しじみ600娘」として出演しています。

本年度より、COMエンターテイメントデビューセンターが誕生し、各校のエンター テイメント系の在校生、卒業生がプロの現場にチャレンジできるようになりました。 このコマーシャルには、大阪ダンス&アクターズ専門学校、東京ダンス&アクターズ 専門学校、東京スクールオブミュージック専門学校、仙台コミュニケーションアート 専門学校のダンスコースの在校生、卒業生が選ばれ、撮影に臨みました。

今回の撮影は大人数でフリを揃える事や表情などを注意して何度も撮影を 行いました。様々な角度から撮影し長い撮影でしたが、新鮮でとても刺激になる良い 経験をさせていただきました。今後はこの経験を生かしてダンスや歌やCMなど、様々 なことに幅広く活躍して行きたいです。ありがとうございました。

【鈴木さん】
東京でオーディションを受けるのは初めてで仕事をするのも初めてでとて も緊張しました。 撮影もカメラが回る度にドキドキでしたが最後まで楽しく撮影できました。 これからは東京にもたくさんオーディションとか受けに行きたいと思いました。

【藤本さん】