TOP  >  テレビ・ドラマ・映画  >  寮 フェス!~最後の七不思議~

在校生の出演情報「テレビ・ドラマ・映画」

映画

「寮 フェス!~最後の七不思議~」

この作品にDAアクターコース 御崎君、橋本君、新本さんが不良役としてキャスティングされ、出演しています。他、男子クラスメートで教室でのシーンや、寮祭のシーンにもDAアクター、OSM高等専修学校の俳優専攻の学生が出演しています。

コメント/メッセージ

御崎さん
不良役

Q 役作りで工夫したことは何?
寮フェスでは不良という役だったのですが、自然と演じることが出来ました。
Q 撮影でのエピソードや印象に残ったことを  教えてください
寮フェスでは、キャストの方と一緒の楽屋になり、話しかけて下さり、貴重な時間を過ごさせていただきました。

榎本さん
高校生役
(俳優/タレントコース)

まさか自分が選ばれるなんて思ってもいなかったので選ばれたときはほんとに嬉しか ったです! 撮影では高校以来の制服だったので、とても新鮮的な気持ちになったの と、実際演技をさせて頂きました。プロの俳優さんの演技を拝見して、自分に無いと ころを、沢山吸収させていただきました。今後はそれらを活かしもっと素晴らしい演技をすることと、役をどんどんとやっていきたいと思っています。

新本さん
不良役
(俳優/タレントコース)

出演が決まったときはすごく嬉しかったです。役作りのために、いろいろと研究しま した。初めて役を頂いての撮影なので、とても緊張しましたし、今の自分の力を出し 切りましたが、まだまだだと痛感しました。もっと幅広く表現できるよう、これから ももっと経験を積みたいと思います。

高寺さん
高校生役
OSM高等専修学校
(俳優/タレントコース)

初めての現場は、不安だったんですけど、表情や動作など工夫師ながら、楽しく演技 をすることが出来ました。すごく良い経験になりました。

  • 男子クラスメート